いろいろバンド・音楽ネタライブ情報ライブレポメシ・料理未分類
こんばんは、erasers(イレイサーズ)です。このBLOGでは、erasersベース・ギター&ボーカルよっしーの過去、現在そして未来などを赤裸々に(?)語っております。erasersのホムペはこちら → http://erasers.web.fc2.com/  ライブ出演依頼等はこちらまで → erasers.440@gmail.com
2017.02.07 Tue
2月5日(日)イレイサーズ@池袋手刀『冬季東京メタリンピック』
ありがとうございました!!

やっぱイレイサーズ’ライブは楽しいぜ!
あ、他のバンドもライブも楽しいよ。楽しいけどイレイサーズは特別だからね。
今回もたくさん暴れて爽やかに汗かいて終演後に美味いビヤー飲んだ!!

ウェ~~イ!
170205_IMG_4657.jpg

ウェイウェ~~イ!
170205_IMG_4656.jpg

ドーーーン!!
170205_IMG_4658.jpg

元々は5人だったイレイサーズ。
ま、5人でやったライブは1回?2回?くらいだけどww
その後、4人に。4人のライブも数回だけ。
あ、これまだ20世紀だった頃の話ねww
で、その後、長らく3人でやってました。3人目のイレイサーズは現FICE座RAINBOWでもおなじみ”ハゲ”です。パートはギターじゃなくてサックスだけど。
でもって、忙しかったり(たぶん面倒臭かったりw)で徐々にハゲが平日のライブに来ないようになり、なし崩し的に2人が残ったというわけ。

結果的に、、
スケジュール調整が楽になってライブバンバン入って、池袋手刀を中心にライブやりまくったなー
(今は僕from仙台になっちゃったからペースがた落ちだけど。)
なので、手刀に行くのは特に楽しみなのだ☆
てことで、メタリンピックも楽しかったなーー
日曜日だったからその日のうちに仙台に戻らねば…、で最後まで残れなかったのが残念。。
手刀といえば終演後の飲み放題打上げが定番なのに。。

早く、早く東京に、、、(←いつも言ってるww)

ネクストライブもがんばるぜーー!!!

コチラ↓
6月17日(土) イレイサーズ@四谷アウトブレイク
6月25日(日) イレイサーズ@早稲田ZONE-B


土日じゃなくても金夜だったらfrom仙台でライブできるのでオファー待ってまーす!!
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://erasers.blog26.fc2.com/tb.php/1323-99b40a1f
Template by まるぼろらいと