いろいろバンド・音楽ネタライブ情報ライブレポメシ・料理未分類
こんばんは、erasers(イレイサーズ)です。このBLOGでは、erasersベース・ギター&ボーカルよっしーの過去、現在そして未来などを赤裸々に(?)語っております。erasersのホムペはこちら → http://erasers.web.fc2.com/  ライブ出演依頼等はこちらまで → erasers.440@gmail.com
2017.01.24 Tue
先週末はライブの予定なかったけど東京に帰りましたよ。
なぜか??

コレ↓
170123_IMG_4596.jpg
危険物品のスタジオだったよ。

170123_IMG_4592.jpg
スタジオの様子。演奏中の写真はないけどww

なぜスタジオに入ったか??
コレ↓
170123_IMG_4569.jpg
1月28日(土)巣鴨獅子王でライブ!!
危険物品のボーカル”シノン”ちゃんが”TAU”という名前でレコ発したので、そのライブです。
FICE座RAINBOWも出るよ!みんなよろぴこ☆

でもって、スタジオ後は(ちょっと遅めだけど)新年会!!!
170123_IMG_4594.jpg

昼間っからたっぷり飲んじゃった。
そしたらこうなった↓
170123_IMG_4591.jpg
足立区生まれの2人がウトウトww(ちなみに、ギターのあだちくんはリアル誕生日だったよ)

いやー、それにしても危険物品メンバーが集まると笑いが絶えないね。
スタジオより飲んでる時間の方が長かったんじゃないかww
日曜夜だったので、僕はこの後新幹線に乗って仙台へ。。
あー、東京に住んでたらそんなに時間気にせずにもっとゆっくり飲めたのにね。。
ま、でも、また今週末ライブで戻ってくるからーー

てことで みなさま なにとぞ よろぴこ☆
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://erasers.blog26.fc2.com/tb.php/1318-4bd577f2
Template by まるぼろらいと