いろいろバンド・音楽ネタライブ情報ライブレポメシ・料理未分類
こんばんは、erasers(イレイサーズ)です。このBLOGでは、erasersベース・ギター&ボーカルよっしーの過去、現在そして未来などを赤裸々に(?)語っております。erasersのホムペはこちら → http://erasers.web.fc2.com/  ライブ出演依頼等はこちらまで → erasers.440@gmail.com
2017.01.10 Tue
1月8日 FICE壁部でボルダリング行ってきました。
僕from仙台なので、FICE壁部に参加するのっていつ以来だろうか?

登ってる様子↓
170108_IMG_4554.jpg
僕、なんか上手そうに見えるねww

170108_IMG_4555.jpg
あをいちゃん

170108_IMG_4556.jpg
白馬さん(FICE親衛隊)

170108_IMG_4557.jpg
FICEえんちん(部長)

170108_IMG_4558.jpg
2人同時に登ってるの図。ジムはかなり空いてた。

170108_IMG_4560.jpg 170108_IMG_4559.jpg
ゴールしてぶら下がってるの図

実は、ボルダリングはかなり腕の筋肉を使う。厳密に言うと”腕に付いている指を動かすための筋肉”、つまり、ベースとかギター弾く時とだいたい同じ筋肉をかなり使う。なので、あんまり頑張っちゃうと演奏活動に支障が出る、かも?てことで、仙台でも最近行ってなかったけど、やっぱ楽しいし、体も使って気持ち良いし、終わった後のビヤーも美味いし、様子見ながらまたボチボチ行こうかな、と思ってまーす。
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://erasers.blog26.fc2.com/tb.php/1317-12cbd477
Template by まるぼろらいと