いろいろバンド・音楽ネタライブ情報ライブレポメシ・料理未分類
こんばんは、erasers(イレイサーズ)です。このBLOGでは、erasersベース・ギター&ボーカルよっしーの過去、現在そして未来などを赤裸々に(?)語っております。erasersのホムペはこちら → http://erasers.web.fc2.com/  ライブ出演依頼等はこちらまで → erasers.440@gmail.com
2016.12.31 Sat
今年もfrom仙台にもかかわらず東京でいろいろライブやらせてもらいました。
数えてみたら、、

イレイサーズ  8本
FICE座RAINBOW  11本
危険物品  7本
炎座虹  3本
羅生悶  1本
ソロ  8本

合計38本、ライブ日数は37日でした。
去年は43本だったので、ちょっと減ったけど、ライブ日数は同じく37日だったので良しとしようww
だいたい月3回のペースで東京に来てライブやってる感じですね。
from仙台なのにアホだなー、と思う時もあるけど、ま、いいでしょww

今年は個人的にはエフェクターボードを作ったのが大きな出来事かなー
バンドでベース弾き始めて20年以上経って”初めて”だけどねww
ま、それもこれも仙台に行ってからライブ本数が激減したのが理由の一つだけど、でも、音作りでいろいろ試したりするのも楽しいから(その辺の楽しさ・難しさを改めて実感できたことも含めて)、これはこれでアリです。

イベント的にはFICE15周年だね!!
約6時間。所々で休みながらだけど、ぶっ続けでライブやって疲れたけど楽しかった。

あとは、危険物品がだんだん普通のバンドっぽくなってきたり、ソロも活動の場所をちょっとだけだけど広げてみたり、なかなか良い感じなんじゃなかろか。

来年ももっと良い音で良い演奏ができるように、プラス、楽しいライブがお届けできるように頑張るぜーー
てことで、
今年もありがとうございました。
アンド、来年もよろぴこお願いしまっすm(_ _)m

160718_IMG_3928.jpg
スポンサーサイト
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://erasers.blog26.fc2.com/tb.php/1313-32b1a6d5
Template by まるぼろらいと