いろいろバンド・音楽ネタライブ情報ライブレポメシ・料理未分類
こんばんは、erasers(イレイサーズ)です。このBLOGでは、erasersベース・ギター&ボーカルよっしーの過去、現在そして未来などを赤裸々に(?)語っております。erasersのホムペはこちら → http://erasers.web.fc2.com/  ライブ出演依頼等はこちらまで → erasers.440@gmail.com
2016.12.31 Sat
やや遅ればせながら…
161230_IMG_4463.jpg
12月29日 笑激にゃんにゃん歌謡祭@池袋手刀

見に来てくれたお客さんのみなさま
  対バンのみなさま
    手刀スタッフのみなさま

ありがとうございました!!!

今年は諸事情によりいつもの新宿Motionじゃなくて池袋手刀、しかも、いつもの12月24日じゃなくて29日。てことで、ちょっと不安もあったけど、フタを開けてみればお客さんもたくさん来てくれて盛り上がってありがとうございました!!
我々イレイサーズは前回のZONE-Bでのライブと同じく割と”ちゃんと曲をやっちゃった”んだけどww、前のバンドさん達が場を温めてくれてたので、わいわい楽しくライブやらせてもらいました!!

写真たくさんもらったよ☆
161230_IMG_4468.jpg
161230_IMG_4465.jpg
オレ、ナイス(笑)

161230_IMG_4467.jpg
歌うゴリさん

161230_IMG_4464.jpg
161230_IMG_4473.jpg
カッコいいショット!

161230_IMG_4466.jpg
161230_IMG_4469.jpg
よい運動になるねww

161230_IMG_4470.jpg
秘技!二人羽織弾きww

161230_IMG_4471.jpg
ラストはやっぱり『喉sick』!

いやー、それにしても楽しかったねー!!
ライブも、バケモンGOのなんとも緩いステージから始まりww、TURBINES DRIVEのシッカリガッツリな正統派カッコ良いハードロック、ももづか怪鳥の安定の笑いww、ぬ界村のゴリゴリだけど笑えるステージ、と楽しませてもらいました。

用意したフードも始まる前は「ちょっと多いかも?余ったら打上げで食えばよいかー」と思ってたんだけど、キレイに全部食べてくれてありがとうございます!!

終演後のビヤーが美味かったぜ。おかげで終電辺りで帰るつもりが結局朝4時過ぎまで手刀に。例によって途中寝ちゃったけどww

で。
僕いくつかバンドやってるけど、やっぱイレイサーズ’ライブは特別感あるね。ま、メインバンドだから当たり前っちゃ当たり前だけどww実はちょっと前から咳っぽい感じが続いてたんだけど、ライブやって→打上げやったら、ほぼ朝帰りだったのに治ってた!!(どうやら健康にも良いようですww)

これで2016年のライブは全て終了。
今年もいろいろやったねーー
関係者のみなさまホントにありがとうございました。
一年振り返りはネクストブログで。

では~~
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://erasers.blog26.fc2.com/tb.php/1312-79907e50
Template by まるぼろらいと