いろいろバンド・音楽ネタライブ情報ライブレポメシ・料理未分類
こんばんは、erasers(イレイサーズ)です。このBLOGでは、erasersベース・ギター&ボーカルよっしーの過去、現在そして未来などを赤裸々に(?)語っております。erasersのホムペはこちら → http://erasers.web.fc2.com/  ライブ出演依頼等はこちらまで → erasers.440@gmail.com
2016.12.26 Mon
今年もあとちょっと終わりっすね。
早く冬休みになってほしいなーーww

つうことで、来年年明け1月のライブ情報っす!!

1月5日(木) イレイサーズ@池袋手刀
来年のライブ初めはイレイサーズ!!
新年一発目からイレイサーズとは縁起が良いぜ~☆
平日夜の手刀ブッキングなのできっと”いつもの感じ”(出番トリ)だと思われます、詳細聞いてないけどww
あと、年始の手刀はライブとか転換中に餅つきやったりするかも?なのでその辺も期待です、詳細聞いてないけどww

1月14日(土) ヨシノリアキ@高円寺ALONE
奇数月恒例のソロライブです。いつもの高円寺ALONEです。
いつも通りの2ヶ月ぶりなんだけど、なんだか今回は久々な感じがする。なんでだ??
また一人でがんばりまっす!!

1月28日(土) FICE座RAINBOW、危険物品@巣鴨獅子王
危険物品のボーカル”シノンちゃん”が”tau”という名前でCDを出す(なんか事務所に入ったらそういう名前になったらしい)とのことで、レコ発イベントにFICE座RAINBOWをお招きいただき、そして、危険物品も出演することになりました!!
元地元巣鴨だし、いろいろ楽しみだね☆

てことで。
新年早々今やってるバンドだいたい総出演!!
良い感じだね!!
みなさま なにとぞ よろぴこ お願いしまっすm(_ _)m

そ、
の、
ま、
え、
に、

コチラもよろぴこ☆
12月29日(木) 笑激にゃんにゃん歌謡祭@池袋手刀
◆18:00開場開演
◆前売2200円+1d
◆出演
DJ TAKU
バケモンGO
TURBINES DRIVE
ももづか怪鳥
ぬ界村
イレイサーズ


今年最大のイベントです!!、あ、僕の中でねww
140817_IMG_1091.jpg
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://erasers.blog26.fc2.com/tb.php/1311-0b6d426d
Template by まるぼろらいと