いろいろバンド・音楽ネタライブ情報ライブレポメシ・料理未分類
こんばんは、erasers(イレイサーズ)です。このBLOGでは、erasersベース・ギター&ボーカルよっしーの過去、現在そして未来などを赤裸々に(?)語っております。erasersのホムペはこちら → http://erasers.web.fc2.com/  ライブ出演依頼等はこちらまで → erasers.440@gmail.com
2016.12.19 Mon
今年もやります!!『にゃんにゃん歌謡祭』

12月29日(木) 笑激にゃんにゃん歌謡祭”男だらけの漆黒歌合戦”@池袋手刀

今まで新宿Motionで開催してましたが、今年は諸事情により池袋手刀での開催です。
間違えてMotionに行かないでねww

で、今回は今年の出演者をご紹介。

まず一つ目。
バケモンGO
今年流行ったゲームによく似た名前ですね。このバンドはゴリさんがVELL’Z FIRE(正統派ハードロックバンドでイレイサーズとはやって音楽全然違うけど、手刀で対バンするうちに仲良くなったバンド。こないだの仙台ツアーを見に行ったよ)のギタリスト”BODOくん”、ベーシスト”GOGAさん”達と組んだバンドです。僕、見たことありません。が、なんかいろいろ緩かったりするような噂を聞いたり聞かなかったりwwどんなんなんだろうね~。楽しみ☆

次。
TURBINES DRIVE
「にゃんにゃん歌謡祭」初登場です!!こちらも手刀で何度か対バンしてまして、やってる音楽は正統派アメリカンロックでイレイサーズとは全然違うんだけど、打上げで話したりして仲良くなった。ちゃんとカッコ良いロックなので逆に新鮮かも??(笑)ライブ見るの自体かなり久々。楽しみ☆

で。
ぬ界村
お馴染み”ぬ界村”です!全員次男のトリオバンドです。ゴリゴリのサウンドにナンセンスな歌詞の組み合わせが絶妙。謎(?)のヒーロー”ヌカイダー”が登場します、、って字面で呼んでも意味分からないねwwぜひ自分の目で見てみて!

そして。
ももづか怪鳥
ソフトレスラーズ時代も入れると「にゃんにゃん歌謡祭」皆勤、かな?こちらもお馴染み”ももづか怪鳥”です。60年代をベースしたポップなメロディーと面白い歌詞・パフォーマンスが最高です。ソロになってからは以前よりシュールになって、ある意味アート感が増しているような気も。でも、絶対笑っちゃうよ。

でもって。
イレイサーズ
2016年ラスト!どっかーーーん!と弾けたいと思います。

てことで、いつものメンツ・新たなメンツ織り交ぜて全5バンド。
楽しみだね!!
みなさま お誘い合わせのうえ なにとぞ よろぴこお願いしまっすm(_ _)m
160811_IMG_3994.jpg
スポンサーサイト
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://erasers.blog26.fc2.com/tb.php/1309-6e43c1ac
Template by まるぼろらいと