いろいろバンド・音楽ネタライブ情報ライブレポメシ・料理未分類
こんばんは、erasers(イレイサーズ)です。このBLOGでは、erasersベース・ギター&ボーカルよっしーの過去、現在そして未来などを赤裸々に(?)語っております。erasersのホムペはこちら → http://erasers.web.fc2.com/  ライブ出演依頼等はこちらまで → erasers.440@gmail.com
2016.12.19 Mon
12月16日(金) 危険物品@新宿cat’s hole
ありがとうございました!!

金夜のライブだったので、例によって、
普通に仕事して→家帰って着替えて荷物持って→新幹線に乗って→東京へ~

今回はセッティング開始予定が21:20~。
時刻表で調べた最寄り駅到着予定時間が21:06。

  間に合うのか??

途中、乗換駅で「線路内立ち入り(って”痴漢”のことなの?)で遅れが出ています」ってことだったんだけど、そのおかげか逆に乗り継ぎが上手くいったみたいで、20:58に到着しましたーww
良かった良かった。

でもって。
161216_IMG_4413.jpg
出番前の楽屋にて。

161216_IMG_4412.jpg
161216_IMG_4414.jpg
ライブの模様。

今回もお客さんと一緒にワシャワシャ楽しくライブできました!
ありがとうございました!!

僕は前回blogに書いたとおり、いつものエフェクターボードではなく簡易セットで臨んだんだけど、全く違和感なかったね。まあ、元々シェクターくんアンプ直でやってたから問題ないのは分かってたけど。でも、きっと改造効果もあったに違いない、と思う(思いたいww)。外音聞いてないからホントのところは分からないけど。
まあ、これでバリエーションが増えた、ってことで。

そんな危険物品のネクストライブは、

  2017年1月28日(土)@巣鴨獅子王

でっす!!よろぴこ☆
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://erasers.blog26.fc2.com/tb.php/1306-2c647287
Template by まるぼろらいと