いろいろバンド・音楽ネタライブ情報ライブレポメシ・料理未分類
こんばんは、erasers(イレイサーズ)です。このBLOGでは、erasersベース・ギター&ボーカルよっしーの過去、現在そして未来などを赤裸々に(?)語っております。erasersのホムペはこちら → http://erasers.web.fc2.com/  ライブ出演依頼等はこちらまで → erasers.440@gmail.com
2016.12.12 Mon
でっす!!
こないだの土曜日にライブやったばかりだけど、、

12月16日(金) 危険物品@新宿cat’s hole
コレ↓
161211_IMG_4379.jpg
例によって僕、当日にfrom仙台です。
電車の時間調べたら21:06東新宿駅着なんだけど間に合うのかな~ww

そーれーかーら、、

12月18日(日) イレイサーズ@早稲田ZONE-B
コレ↓
161211_IMG_4363.jpg
毎年年末の恒例イベントですね。
個人的には”ヤングマン2000”がないと一年が終われない。
ヤスくん、今年も呼んでくれてありがとう!!

我々イレイサーズも9月以来のライブですね☆
そして、例によって(毎年そうだよね?)出番1コ目です。
時間は13:30~です、、って早っ!!!(笑)
その後もかなりの長丁場イベントなので、途中飲んだくれて寝ちゃうのは間違いない。
そういう意味では最初にライブやっちゃう方がライブのクオリティ的には良いかもねww

どちらも みなさま お誘い合わせのうえ よろぴこ お願いしまっすm(_ _)m
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://erasers.blog26.fc2.com/tb.php/1302-f9d443d3
Template by まるぼろらいと