いろいろバンド・音楽ネタライブ情報ライブレポメシ・料理未分類
こんばんは、erasers(イレイサーズ)です。このBLOGでは、erasersベース・ギター&ボーカルよっしーの過去、現在そして未来などを赤裸々に(?)語っております。erasersのホムペはこちら → http://erasers.web.fc2.com/  ライブ出演依頼等はこちらまで → erasers.440@gmail.com
2016.12.05 Mon
12月3日(土) 炎座虹『題名のわからない音楽会』@池袋BigBangBox
だった!!

『題名のわからない音楽会』はワンシーズンに一回くらいのペースで開催されてるアコースティックイベントです。僕は毎回”炎座虹”というユニットで出演してます。

炎座虹とは?
ボーカル→FICEえんちん
ギター→僕
パーカッション→あをいちゃん
コーラス→響己(FICE座RAINBOWでもコーラスやってる)
というFICEから派生したアコースティックユニット。
楽器の数が少ないので真面目に演奏しないとダメですww(←楽器が多いと手を抜いて良いわけではないけどねーww)

なので、今回もしっかり演奏した、つもり。
ライブの模様↓
161203_IMG_4358.jpg
えんちん熱唱!!(コーラス響己はお客さんの陰で見えないね)

いろんな曲をギター一本+パーカッション用にアレンジ考えたりするのもなかなか楽しいですよ☆

で、このイベント恒例なんだけど、最後に出演者(ほぼ)全員でコラボします。
その模様↓
161203_IMG_4356.jpg
ボーカル4人!!

楽器隊が全然見えないのでリハ写真↓
161203_IMG_4357.jpg

きっとお客さん楽しんでくれた、はず!!
次回は来年の4月頃かな?
また真面目に演奏しますww
乞うご期待!!

おまけ。
この日は出演してなかったけど、PAで参戦の”はげ”と受付で参戦の”ひよちん”とも一緒に写真撮ったよ。(ちなみに、中央下は”危険物品”ボーカルのシノンちゃん、後方右は”危険物品”ギタリストのシュンくんです。二人も”fudge over board”というユニットで毎回出演してます。)
161203_IMG_4360.jpg
↑開場片付けも終わって部屋が暗かったので暗い表情で写ってみたww
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://erasers.blog26.fc2.com/tb.php/1299-e080a0f9
Template by まるぼろらいと