いろいろバンド・音楽ネタライブ情報ライブレポメシ・料理未分類
こんばんは、erasers(イレイサーズ)です。このBLOGでは、erasersベース・ギター&ボーカルよっしーの過去、現在そして未来などを赤裸々に(?)語っております。erasersのホムペはこちら → http://erasers.web.fc2.com/  ライブ出演依頼等はこちらまで → erasers.440@gmail.com
2016.11.21 Mon
だいぶ間空いちゃった。。
この間何してたかというと、、

11月12日(土) ヨシノリアキ(ソロライブ)@高円寺ALONE
奇数月の恒例ソロライブ@高円寺ALONEです。この日は新曲やろうと思って、ほとんどできたんだけど、歌詞が”あとちょっとだけ”て所でどうもしっくり来なくてもう一回やり直すことにしましたよ。ネクストライブまでに何とかしようと思いまーすwwよろぴこ☆

11月18日(金)と11月20日(日)は危険物品のスタジオ。
11月26日(土)に新宿SAMURAIで自主(というか、ボーカル”シノン”ちゃんの)企画をやるので、そこに向けて練習したりいろいろやりました。新しい曲やるよ!!よろぴこ☆

161118_IMG_4293.jpg
↑スタジオ終了後、なぜかみんなに拝まれる僕ww

あと、11/3アンド11/5~11/6は貴重な仙台にいる休日(笑)だったので、このタイミングで仙台の楽器屋にシェクターくんを持って行ってちょびっと改造してもらいました。
何をしたかというと、、
今では完全にパッシブでしか使ってないシェクターくんだけど、実はプリアンプ内蔵しててアクティブとしても使える。でもって、そのプリアンプを交換しました。結果は、、もうちょっと使ってみてから報告します。しばしお待ちを~~
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://erasers.blog26.fc2.com/tb.php/1292-25378d40
Template by まるぼろらいと