いろいろバンド・音楽ネタライブ情報ライブレポメシ・料理未分類
こんばんは、erasers(イレイサーズ)です。このBLOGでは、erasersベース・ギター&ボーカルよっしーの過去、現在そして未来などを赤裸々に(?)語っております。erasersのホムペはこちら → http://erasers.web.fc2.com/  ライブ出演依頼等はこちらまで → erasers.440@gmail.com
2016.10.17 Mon
10月14日(金)は、
危険物品
のスタジオだった。

161014_IMG_4237.jpg
↑シノンちゃんが撮ってくれたから写ってないけどいるよww

はい!危険物品のスタジオのためだけに東京に帰りましたよww
だって、前回みんなで演奏したのは7月のライブ。
でもって、10月21日(金)に渋谷aubeでライブがあるから、しかも、僕が仕事後に仙台から駆け付けだから、さすがに3ヶ月ぶりでブッツケライブはリスキーだよね、てことです。

久々だったけど、ちゃんと覚えてたww
これでライブもバッチリだぜーー!!!
みなさま よろぴこ☆

で。
せっかく東京に来たので、翌日土曜日は久々にアキバのクライミングジムへ!
FICE隊と行ってたとこです。

実はクライミング、、腕の筋肉に結構負担がかかる。しかも、その筋肉、ベースとかギターを弾く時に指を動かすための筋肉とだいたい同じ。子供の頃からギター&ベースを弾き続けてきた僕、、それなりに勤続疲労感がある、、ので、さらにクライミング頑張りすぎると演奏に支障が出る可能性が。。てことで、最近ご無沙汰になってたんだけど、やっぱ運動すると気持ちいいし気分も快適だし、仙台に来てから全体的に体を動かすことが減ってるし、腕以外にも全身の筋肉使って筋トレにもなるし、無理しない程度に続けていこうと思ったよ。

それから、日曜日はいつも行ってる楽器屋でシェクターくんメンテしてもらってから仙台に戻りましたとさ。
なんやかんや東京の方がいろいろ馴染みがあるね、って当たり前だけどww
早く東京に帰りたいーーww
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://erasers.blog26.fc2.com/tb.php/1288-550cdcbb
Template by まるぼろらいと