いろいろバンド・音楽ネタライブ情報ライブレポメシ・料理未分類
こんばんは、erasers(イレイサーズ)です。このBLOGでは、erasersベース・ギター&ボーカルよっしーの過去、現在そして未来などを赤裸々に(?)語っております。erasersのホムペはこちら → http://erasers.web.fc2.com/  ライブ出演依頼等はこちらまで → erasers.440@gmail.com
2016.08.16 Tue
8月11日 イレイサーズ@高円寺ドムスタジオだったよ。

この日はイレイサーズの旧友”フミくん”がアメリカからバンドを呼んでライブをやる、
アンド、、
スタジオの屋上でバーベキュー!!

というナイスな企画☆

肉↓
160811_IMG_3996.jpg
あ、野菜もあるねww

夏はやっぱ肉だよね!!
暑い夏に肉モリモリ食って、酒もグビッと飲んで元気百倍!!
夏バテなんてなってことないよww

ライブ↓
160811_IMG_3995.jpg
160811_IMG_3993.jpg
160811_IMG_3994.jpg

人がギューギューでしかもみんな飲んでるから異様な盛り上がりだったね!
ほとんど既存の曲やらなかったけど、なんかみんな笑ってたから良いかーwww
おNewベースはもともと結構ブーミーなので、歪ませるとさらにちょっと潰れ過ぎちゃって、なんだかボワボワしちゃったけど、みんな飲んでたし雰囲気で盛り上がってたからまーいーかー(笑)
テキトー過ぎてすみません。。。

対バンさんも懐かしい面々もいたり、珍しい外人さんもいたり、楽しかったぜ!!
フミくん、またよろぴこ☆
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://erasers.blog26.fc2.com/tb.php/1276-1eb3726b
Template by まるぼろらいと