いろいろバンド・音楽ネタライブ情報ライブレポメシ・料理未分類
こんばんは、erasers(イレイサーズ)です。このBLOGでは、erasersベース・ギター&ボーカルよっしーの過去、現在そして未来などを赤裸々に(?)語っております。erasersのホムペはこちら → http://erasers.web.fc2.com/  ライブ出演依頼等はこちらまで → erasers.440@gmail.com
2016.08.08 Mon
8月6日(土) ソロライブ@新宿ソウルキッチン
だったよ。

去年何回か即興ライブでご一緒した”山崎怠雅さん”が声かけてくれました。
山崎怠雅さんは元々FICE座RAINBOWでおなじみ”あをいちゃん”の知り合いで、即興でライブやるバンドでベーシストが必要だということで僕に声かけてくれたのが一緒にやることになったきっかけ。
で、ほとんど面識ない僕をいきなり即興ライブに誘ったり、一度も聞いたことのない僕の弾き語りをイベントにブッキングしたりすることからも分かるように、ご本人が「ちょっと面白いかも?」と思った人とはすぐに一緒にやってみる、その辺の敷居がとても低い人です。
おかげで僕も活動の場を広げてもらってホントにありがたや、でございます。

で、今まで高円寺ALONEだけで細々とやってたソロライブ。
初めてALONE以外のハコでやったよ。
いやー、正直ちょっと緊張したww

対バンさんの感じとか、その日の感じがどんな感じか分からなかったので、直前まで曲順決められなくて(イレイサーズがいつも何も決めずにやってることの悪影響ww)、ちょっと「その場の感じでやろうかな?」と思いつつも「やっぱ一応決めとかないとスベる危険あるな」てことで、直前に決めたよ。結局本番中にちょっと変えたけどww
ライブ自体は思ったより大丈夫だったっぽい。

もうちょいALONE以外のハコでやってみても良いかも!
さすがにfrom仙台だからそんなにいろいろできないけどね。
ま、とりあえずちょびちょび新曲増やしてやってくよ。
みなさま よろぴこ☆

160806_IMG_3973.jpg
スポンサーサイト
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://erasers.blog26.fc2.com/tb.php/1275-ffc14111
Template by まるぼろらいと