いろいろバンド・音楽ネタライブ情報ライブレポメシ・料理未分類
こんばんは、erasers(イレイサーズ)です。このBLOGでは、erasersベース・ギター&ボーカルよっしーの過去、現在そして未来などを赤裸々に(?)語っております。erasersのホムペはこちら → http://erasers.web.fc2.com/  ライブ出演依頼等はこちらまで → erasers.440@gmail.com
2016.07.22 Fri
東京はもうだいぶ暑いのかなー?
仙台は本当の夏は一年に三日くらい(しかも飛び飛びに)しかないんだよ。。
暑い方が好きな僕としては、はっきり言って 全然物足りない!!
はよ東京に戻してちょーww

さて。
8月のライブ情報でっす!!

8月6日(土) ソロ@新宿ソウルキッチン
高円寺ALONE以外で初!のソロライブです。何度か即興ライブでご一緒した山崎怠雅さんが声かけてくれました。初めての場所、緊張するなー。大丈夫かなー。
ゆるっとした雰囲気の店なので(山崎怠雅さんの弾き語りを観に行ったことがある)、うまく場の空気に馴染めるように、大人の余裕でライブして、、来れるかなーー(笑)がんばりまっす!

8月11日(木祝) イレイサーズ@高円寺ドムスタジオ
イレイサーズの旧友”フミくん”の主催イベントです。ライブハウスじゃなくてスタジオです。スタジオライブです。あ、僕が仙台行く直前にイレイサーズとか怪鳥とかでライブやったところね。
バーベキューも(たぶん屋上で)やるみたいなので、グダグダ飲むことになるでしょう(笑)
楽しみ!

8月14日(日) FICE座RAINBOW@池袋ロサ
「アーティズム」というアングラ界のメジャーイベント(だよね?)に出演します。FICE15周年の前に1本ライブ入って良かった。いろいろ確認したり、(自分の中の)ムード盛り上げやすい感じになるからねww
楽しみ!

8月27日(土) FICE座RAINBOW@池袋サイバー
たぶん今年最大のイベント!!FICE15周年記念イベントでっす!!
FICEのニューアルバム(もちろん僕もベースやら掛け声やらで参加してます!)もこの日に発売です。
FICEの現在の持ち曲をランキングにして全曲演奏するそうです。50曲くらいやるみたいです。もちろんFICE座RAINBOWとしてもかなりの曲数演奏するよ。
その後の打上げも含めて今から楽しみ!!

フライヤー画像↓
160620_IMG_3893.jpg

てことで、意外と盛りだくさんだね。
良い感じだ!!
みなさま なにとぞ よろぴこ お願いしまっすm(_ _)m
スポンサーサイト
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://erasers.blog26.fc2.com/tb.php/1273-7fedcbe8
Template by まるぼろらいと