いろいろバンド・音楽ネタライブ情報ライブレポメシ・料理未分類
こんばんは、erasers(イレイサーズ)です。このBLOGでは、erasersベース・ギター&ボーカルよっしーの過去、現在そして未来などを赤裸々に(?)語っております。erasersのホムペはこちら → http://erasers.web.fc2.com/  ライブ出演依頼等はこちらまで → erasers.440@gmail.com
2016.06.08 Wed
こないだの週末。
ライブの予定はなかったけど東京へー
ある意味ライブより大切な予定が。

まずは、6月4日(土)の深夜。
160604_IMG_3853.jpg
ボーカル(?)レコーディング!!!

夏に出るFICEのアルバムのレコーディングに”にぎやかし隊”として参加してきました。
みんなで一緒にサビ歌ったり、合いの手入れたり、手拍子入れたりしてきたよ。
しかも、ボーカルレコーディングの専門スタジオで!
こんな所で自分の声を録音する日が来るなんて考えたこともなかったよ(笑)

レコーディングやったのは日付が変わるころから朝方まで。
完全に深夜ノリでワイワイガヤガヤやりました。楽しかったぜ!!
アルバムにもそんな雰囲気が入ったら良いなー

完成が楽しみ☆

160604_IMG_3852.jpg
↑休憩室の模様。
久々に会うメンバーもいたりして楽しかったよ。
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://erasers.blog26.fc2.com/tb.php/1261-5229ef88
Template by まるぼろらいと