いろいろバンド・音楽ネタライブ情報ライブレポメシ・料理未分類
こんばんは、erasers(イレイサーズ)です。このBLOGでは、erasersベース・ギター&ボーカルよっしーの過去、現在そして未来などを赤裸々に(?)語っております。erasersのホムペはこちら → http://erasers.web.fc2.com/  ライブ出演依頼等はこちらまで → erasers.440@gmail.com
2016.05.11 Wed
5月5日は毎年恒例のーー
『にゃんにゃん歌謡祭』@新宿Motion
だった!!
160505_IMG_3793.jpg


見に来てくれたお客さんのみなさま
対バンのみなさま
Motionスタッフのみなさま
ありがとうございました!!

いやー、いつものことながら楽しかったね☆

まずはDJタクのメタル講座から始まりww
160505_IMG_3789.jpg

ライブ本編へ。
今回は全4対バンとちょっと少なめ。その代りに出演時間はみんないつもより長め。
1コ目に出た”dub 16 step”
2コ目に出た”妖精達”
パワフルでエンターテイメントなライブをたっぷり見せてくれました!!
(写真撮ってなかった。。ごめん。。)

で。
FICE座RAINBOW
160505_IMG_3790.jpg
160505_IMG_3791.jpg

からの、
イレイサーズ with takuto
160505_IMG_3792.jpg
160505_IMG_3794.jpg

今回僕は、2バンド掛け持ち、しかも連続で出演!!
実は、FICE座RAINBOWとイレイサーズは楽器もアンプもエフェクターも全然セッティング違うし、衣装も着替えないといけないので、連続出演だと結構大変。。でも、イレイサーズはどっちみちドラム移動するから、その間にいろいろ準備できるから問題なし!

てことで、意外とスムーズに転換できて、
もりもりバリバリ演奏してやったぜーー

たくさんライブやると楽しい!!
終演後のビヤーが美味い!!

毎年こんなに好き放題やらせてくれるMotionアンドtakutoさんにマジ感謝です。
これからもよろしくお願いしますm(_ _)m

ネクストライブも楽しみ!がんばる!!

おまけ。
リハ後の風景。この二人が友達には見えないよねww
ファッションセンスも季節感も全然違うゴリさんとユウシくん。
160505_IMG_3802.jpg
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://erasers.blog26.fc2.com/tb.php/1250-795ccf58
Template by まるぼろらいと