いろいろバンド・音楽ネタライブ情報ライブレポメシ・料理未分類
こんばんは、erasers(イレイサーズ)です。このBLOGでは、erasersベース・ギター&ボーカルよっしーの過去、現在そして未来などを赤裸々に(?)語っております。erasersのホムペはこちら → http://erasers.web.fc2.com/  ライブ出演依頼等はこちらまで → erasers.440@gmail.com
2016.04.25 Mon
続きましてw
4月24日(日) 『ROCK THIS PARTY』@巣鴨獅子王
160424_IMG_3704.jpg

この日はもともと”危険物品”で出演予定、、というか、危険物品のボーカル”シノン”ちゃんと奥トモミさんの共催イベントだった。でも、シノンちゃんが急病からの長期療養中につき、急きょFICE座RAINBOWが代打出場することに。

ライブの模様↓
160424_IMG_3707.jpg

この日は代打出演ということもあって、また、シノンちゃんご本人からの要望もあって危険物品の曲をカバー!!(といっても、僕とあをいちゃんはいつもと同じことやっただけだけどww)1曲目でいきなりカバーやった時のお客さんのキョトンとした顔が面白かったぜー

で。まだ静養中につきライブはできないけど、シノンちゃんも会場に。
160424_IMG_3706.jpg
いやー、ホントに元気そうで何より。
まだ体調完調じゃないだろうから、無理せずにじっくりしっかり治してちょ。
そして、このイベント第二弾をやろう!!!

それから、この日は久々に巣鴨に来たので地蔵通り商店街を通って前住んでた家を見に行ったり、チョコレートエレクトロニクス社のホリノくんが見に来てくれて見事にFICEの”家族”になる(お客さんの中から一人を選んでステージ上にあげて「家族認定カード」を渡すための曲があって、ホリノが餌食になった)というオチも付いたり、いろいろ楽しいこともあったよ。

終演後はぐびぐびとビヤーをいただきまして、大満足で帰路につきましたとさ。
ネクストライブも頑張るよ!!よろぴこ☆
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://erasers.blog26.fc2.com/tb.php/1247-471ec838
Template by まるぼろらいと