いろいろバンド・音楽ネタライブ情報ライブレポメシ・料理未分類
こんばんは、erasers(イレイサーズ)です。このBLOGでは、erasersベース・ギター&ボーカルよっしーの過去、現在そして未来などを赤裸々に(?)語っております。erasersのホムペはこちら → http://erasers.web.fc2.com/  ライブ出演依頼等はこちらまで → erasers.440@gmail.com
2016.04.25 Mon
4月23日(土) FICE座RAINBOW@東高円寺ロサンゼルスクラブ
4月24日(日) FICE座RAINBOW@巣鴨獅子王

週末連チャンライブだった。

見に来くれたお客さまのみなさま
イベント主催のみなさま
ライブハウススタッフのみなさま
対バンのみなさま
ありがとうございました!!

金夜からスタジオ入って練習したので、3日連続でFICE座RAINBOW。
バンドマンみたいな生活しちゃったよww
存分に楽しませてもらいましたーー

まずは、4月23日のレポから。
この日は偶数月恒例のFICE主催イベント『AEY!nEY!BEY!MUSIC JUMP vol.36』
例によって1時間ガッツリライブです。
酔っ払った神戸ちゃん(FICE座RAINBOWメンバー)が前説で「みんな脱げ」みたいなこと言っちゃったから、半裸のおっさんの群れが踊り狂う様を眺めながら演奏するハメに(笑)
面白かったよ☆

ライブの模様↓
160423_IMG_3702.jpg
160423_IMG_3703.jpg

そして、何といってもこの日は、
こいつがデビュー!!
160420_IMG_3685.jpg
新しいエフェクターボード☆

なかなか良い感じにできた気がするよ!
チョコレートエレクトロニクス社に作ってもらった『YOPPY DRIVE』が思ってた以上に”使える”ことが判明して、今までFICEでは使おうと思わなかった歪みを使うことにしたり。うーむ、いろいろ書くことがありすぎるな。。詳しくは後日じっくりで。乞うご期待!!

後編に続く…
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://erasers.blog26.fc2.com/tb.php/1246-22c30cff
Template by まるぼろらいと