いろいろバンド・音楽ネタライブ情報ライブレポメシ・料理未分類
こんばんは、erasers(イレイサーズ)です。このBLOGでは、erasersベース・ギター&ボーカルよっしーの過去、現在そして未来などを赤裸々に(?)語っております。erasersのホムペはこちら → http://erasers.web.fc2.com/  ライブ出演依頼等はこちらまで → erasers.440@gmail.com
2016.04.14 Thu
4月9日(土) 炎座虹@池袋BigBangBox
『題名のわからない音楽会』

でした!!

季節ごとに開催される『題名のわからない音楽会』
僕が真面目にアコギ弾いてるの見れる数少ないチャンスです(笑)

今回はレギュラーで参加してるシノンちゃん(危険物品でもボーカルやってるよ)が急病・緊急入院からの長期療養中のため、いつもと違うゲストさんも出演してくれて、ちょっと雰囲気違った、かな?そうでもないか?

ライブの模様
160409_IMG_3631.jpg

出演者みんなでのコラボコーナー
160409_IMG_3630.jpg

集合写真
160409_IMG_3632.jpg

ライブ中にも言ったけど、炎座虹もそろそろ新曲ほしいねー
ま、僕が「仙台くん」なので(笑)なかなか進めにくいけど。
でも、音源データ送ってもらって→僕がコード付けてまたデータ送って、てやれば実際にみんなでスタジオ入らなくてもある程度はできるからね。便利な時代になったねーー
いつになるか分からないけど乞うご期待!?

翌日、仙台に戻ったらちょうど桜満開だった!
160410_IMG_3633.jpg

ネクストライブも頑張るぜーー!!!
みなさま よろぴこ☆
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://erasers.blog26.fc2.com/tb.php/1241-d8748ebd
Template by まるぼろらいと