いろいろバンド・音楽ネタライブ情報ライブレポメシ・料理未分類
こんばんは、erasers(イレイサーズ)です。このBLOGでは、erasersベース・ギター&ボーカルよっしーの過去、現在そして未来などを赤裸々に(?)語っております。erasersのホムペはこちら → http://erasers.web.fc2.com/  ライブ出演依頼等はこちらまで → erasers.440@gmail.com
2016.03.28 Mon
だったぜー!!

3月26日(土) ソロ@高円寺ALONE
細々と奇数月にやってるソロライブです。元々は「転勤することになっても転勤先で一人でも音楽活動できるように」てこともあって始めたんだけど、いざ転勤してみたら月に2~3回東京に帰ってきてバンドやってるから、そんなに必要なかったという。。しかも、肝心のソロ活動も東京でやってるという。。

でも、誰にも頼らないで(頼れないで)人様の前に立つのは、、やってて損はない!!
これがないと自分で曲作ることもなさそう(締め切りがないとやらないタイプww)だし。

でもって今回も(毎回…)、何とか乗り切った感じ。
イレイサーズみたいにドカーーーン!と弾けられない(のは、自分の技術・実力が足りないからなのは百も承知ですよ)ので、まだまだこれから伸びしろあり!と前向きに考えてネクストライブも頑張りまっす☆

3月27日(日) イレイサーズ@池袋手刀
どういうわけか何度もお招きいただいている『メタリンピック』でした!
うちら全然メタルじゃないのにね。でも、マジでありがたいです!!
なにげに2016年の初!ライブだったし。

で、全然メタルじゃない僕らは出番1コ目。オープニングアクト的にガツーーン!とやらせてもらいました。約3ヶ月ぶりのライブだったけど、さほど違和感なく、体もよく動いてTシャツがぐっしょりするくらい爽やかに(?)汗かいて楽しかったぜー!!

日夜だったので、その日のうちに仙台に戻らないといけない。。
最後まで残れず、打ち上げにも参戦できず、残念。。
次こそは最後まで!

、、そんなイレイサーズのネクストライブは、

5月5日(木祝)『にゃんにゃん歌謡祭』@新宿Motion

でっす!!
この日は次の日休み取って最後まで楽しんでやるーーww
よろぴこ☆

やる気ないフライヤーbyゴリさん(笑)↓
160327_IMG_3613.jpg
スポンサーサイト
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://erasers.blog26.fc2.com/tb.php/1240-e9307a84
Template by まるぼろらいと