いろいろバンド・音楽ネタライブ情報ライブレポメシ・料理未分類
こんばんは、erasers(イレイサーズ)です。このBLOGでは、erasersベース・ギター&ボーカルよっしーの過去、現在そして未来などを赤裸々に(?)語っております。erasersのホムペはこちら → http://erasers.web.fc2.com/  ライブ出演依頼等はこちらまで → erasers.440@gmail.com
2016.03.10 Thu
「今決まってるの全部」と言いつつ、とりあえず途中まで書いて満足しちゃってた。

これ大事!!
4月24日(日) 危険物品@巣鴨獅子王
奥トモミ×危険物品 presents
『ROCK this PARTY
~巣鴨で春のバンドまつり~』
出演
奥トモミ
危険物品
ZipRipFuzz
相川なつwithこそアニバンド
東篠成陽(from成田☆一家)バンド

危険物品と奥トモミさんの共同主催ライブです!ホントに危険物品、普通にバンド活動してるねww
ここに書いてある以外に中学生のスリーピースバンド(中学生からライブハウス出ちゃうなんて!いいね!)の出演も決まったそうです。

それから、今年もやりますよ!!
5月5日(木祝) 笑激にゃんにゃん歌謡祭@新宿Motion

今回もイレイサーズ@Motionでは恒例となっているtakutoさん参戦のハイパーイレイサーズをお届けできるはず!!

出演バンドはゴリさんが今いろいろブッキングしてて、いくつかもう決まってるよ!
でも、ゴリさんブログでなんかもったいぶってる感じだったから、まだ書かない(笑)
発表はしばしお待ちを。

GWが楽しみだねーー☆

151213_IMG_3329.jpg
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://erasers.blog26.fc2.com/tb.php/1237-d8a4910e
Template by まるぼろらいと