いろいろバンド・音楽ネタライブ情報ライブレポメシ・料理未分類
こんばんは、erasers(イレイサーズ)です。このBLOGでは、erasersベース・ギター&ボーカルよっしーの過去、現在そして未来などを赤裸々に(?)語っております。erasersのホムペはこちら → http://erasers.web.fc2.com/  ライブ出演依頼等はこちらまで → erasers.440@gmail.com
2016.03.10 Thu
たまーにしか更新されないライブ情報。。
今決まってるの全部出しでっす!!

3月12日(土) FICE座RAINBOW@浅草KURAWOOD
今週末、というか明後日だねww
FICEのコーラス隊でも活躍してる「朋」さんのバースディイベントです。
毎年恒例です。今年もバンド・お笑い・アイドルの三つ巴でモリモリ盛りだくさんです!!

3月26日(土) ソロ@高円寺ALONE
奇数月の恒例ソロライブです。新曲間に合うかなー?どうかなー?
微妙だけどがんばります、が、無理矢理妥協したくないのであんまり期待しないでください(笑)

3月27日(日) イレイサーズ@池袋手刀
急遽決まりました!!またまた『メタリンピック』にお招きいただきました!!
何度も呼んでもらってるけど全然ジャンル違うよね。。でも、呼んでもらえてありがたいです。
久々の、そして、実は今年初!のイレイサーズ。乞うご期待!!

4月9日(土) 炎座虹@池袋BigBangBox
不定期恒例のアコースティックイベント『題名のわからない音楽会』です。
真面目にアコギ弾きます!!乞うご期待!!

4月23日(土) FICE座RAINBOW@東高円寺ロサンゼルスクラブ
偶数月の恒例イベント『AEY!nEY!BEY!MUSIC JUMP vol.35』です。
最近あんまりやってない珍しい(?)曲をやる、かも??

ふむー、だいたい月3回くらいのペースだね。
良い感じだ!!
がんばりまっす!!
みなさま なにとぞ よろぴこ お願いしまっすm(_ _)m

160207_IMG_3520.jpg
スポンサーサイト
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://erasers.blog26.fc2.com/tb.php/1236-08a17472
Template by まるぼろらいと