いろいろバンド・音楽ネタライブ情報ライブレポメシ・料理未分類
こんばんは、erasers(イレイサーズ)です。このBLOGでは、erasersベース・ギター&ボーカルよっしーの過去、現在そして未来などを赤裸々に(?)語っております。erasersのホムペはこちら → http://erasers.web.fc2.com/  ライブ出演依頼等はこちらまで → erasers.440@gmail.com
2016.02.09 Tue
2月7日(日)危険物品@aube渋谷 でした!!

僕from仙台なのに先週金曜日に引き続きライブ@東京でしたー!!
なんかもうこれが普通になってきたねww
今回はライブ前日、アンド、当日のリハの後にみんなでスタジオに入ったよ。

なぜか、って??
それは、、

  新曲発表したから☆

危険物品は今までボーカルのシノンちゃんが普段ソロでオケでやってるオリジナル曲をバンドアレンジにしてやってたんだけど、今回ついに危険物品としてのオリジナルが!、、といっても、実はドラムあをいちゃんが昔やってバンドの曲の歌詞を変えてアレンジし直しただけなんだけどww
でも、元の曲よりきっと良い感じになってるはず!

それにこのところ、6時間スタジオ入ったりとか、最近ライブが続いていたりとかしてたおかげか、

  なんかだいぶバンドらしくなってきた気がする☆

普通のバンドを普通にやってるよww
今年中にもう1曲くらい新曲増やしたいなー。誰か作ってー!(自分で作れよww)

ライブの模様↓
160207_IMG_3522.jpg
160207_IMG_3523.jpg
160207_IMG_3524.jpg

おれ、ナイスww
160207_IMG_3520.jpg

で、日曜の夜のライブやるとこうなる↓
160207_IMG_3521.jpg
ライブ終了後、仙台に戻る。。
こんなとこ写真撮られてたww

でもって、そんなこんなしてたらライブが増えたww

2月19日(金)@aube渋谷

なんか凄いペースでライブが入り始めた。
ま、次は4月まで空く予定だけどね。

僕が新幹線に乗ってる間にこんな画像が作られた!!
160207_IMG_3525.jpg
みんなよろぴこ☆
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://erasers.blog26.fc2.com/tb.php/1230-5cb71102
Template by まるぼろらいと