いろいろバンド・音楽ネタライブ情報ライブレポメシ・料理未分類
こんばんは、erasers(イレイサーズ)です。このBLOGでは、erasersベース・ギター&ボーカルよっしーの過去、現在そして未来などを赤裸々に(?)語っております。erasersのホムペはこちら → http://erasers.web.fc2.com/  ライブ出演依頼等はこちらまで → erasers.440@gmail.com
2016.02.03 Wed
1月29日(金)
危険物品@巣鴨獅子王
でした!!

160129_IMG_3507.jpg

金夜にライブfrom仙台だと、
仕事終わって→家帰って着替えて荷物持って→新幹線に乗る
までが結構バタバタして大変なんだけど、土日たっぷり時間あってゆっくり遊べるのでそれはそれで良いすね。

せっかくのブッキングだったのに到着がギリだったので、対バンさんとからめなくて残念。。
でも、手刀でイレイサーズと対バンした人が僕のことを覚えててくれたりして楽しかったよ。

で、ライブ。
普通のバンドでちゃんとベース弾きましたーww

ライブの様子↓
160129_IMG_3511.jpg
ジャンプ☆

160129_IMG_3505.jpg
早くて手が見えないーww

160129_IMG_3506.jpg
無駄にヤンキー座りww

わいわい楽しかったね!

今回、僕は初めてコンプを常時オンしてライブやってみました。
が、しかし、、かけてるのかほとんど分からない。。
僕が持ってるアギュラーのコンプ、一番うすーーくかかる設定で使ったんだけど、スタジオだったらそれなりにエフェクトかかってる感じしたけど、ライブだともっと強くかけて良いね。コンプ超初心者なので、試行錯誤しながらやっていきますよ。細かいニュアンスもクッキリ出せる魔法の箱。そのうち使わなくなってるかもしれないけどww

でもって、危険物品のネクストライブは、、

2月7日(日)@渋谷aube

はい!今度の日曜日です。
出番は19:35~(予定)。ライブ後に仙台に戻ります。。。うむーー、早く東京に。。

みなさま なにとぞ よろぴこっす☆
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://erasers.blog26.fc2.com/tb.php/1229-4fefc0e3
Template by まるぼろらいと