いろいろバンド・音楽ネタライブ情報ライブレポメシ・料理未分類
こんばんは、erasers(イレイサーズ)です。このBLOGでは、erasersベース・ギター&ボーカルよっしーの過去、現在そして未来などを赤裸々に(?)語っております。erasersのホムペはこちら → http://erasers.web.fc2.com/  ライブ出演依頼等はこちらまで → erasers.440@gmail.com
2016.01.13 Wed
1月11日(月祝)は、危険物品のスタジオだったよ。
午後2時から午後8時まで。
長ーーーーーいぃぃww

6時間もスタジオ入ったのいつ以来だろう?
でも、適度に途中でお菓子食べたりしたので、意外とあっという間だったよ。

「危険物品」は僕がfrom仙台なので、たまにしかライブできないしスタジオもたまにしか入れない。
にもかかわらず、オリジナル曲を増やそうとしているのでこうなったww
でも、普通の編成のバンドでちゃんとした(って何だ?)ベースを弾く機会があんまりないので(それもどうかと思うけどw)、逆に新鮮で良いですね。

春頃にレコーディングする予定だし、from仙台だけど以外にちゃんと活動する感じ?っぽい?
ちなみに、今決まってるライブは、

1月29日(金) 巣鴨獅子王
2月7日(日) 渋谷Aube
4月24日(日) 場所忘れた(笑)、、判明したら書き直します。

です!!!
意外と予定入ってるねww

あ。ちなみに、奏法的にはピックで弾いたり、指で弾いたり、チョッパー(どうしても”スラップ”と言うのは気が引ける)やったりするし、音色的にもちょっとだけ歪ませたり、ガッツリ歪ませたり、コンプかけたり、コーラスかけたりするよ。
楽しみでしょ!
よろぴこ☆

集合写真↓
160111_IMG_3460.jpg

ボーカル”シノン”画伯による似顔絵↓
160111_IMG_3461.jpg
「よっぴ」ひどい(笑)
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://erasers.blog26.fc2.com/tb.php/1223-7845e2f7
Template by まるぼろらいと