いろいろバンド・音楽ネタライブ情報ライブレポメシ・料理未分類
こんばんは、erasers(イレイサーズ)です。このBLOGでは、erasersベース・ギター&ボーカルよっしーの過去、現在そして未来などを赤裸々に(?)語っております。erasersのホムペはこちら → http://erasers.web.fc2.com/  ライブ出演依頼等はこちらまで → erasers.440@gmail.com
2016.01.13 Wed
1月10日(日) 羅生悶@池袋Adam
でした!!

羅生悶はメンバーほぼFICE座RAINBOWの妖怪バンドです。
全員が妖怪(っぽいもの)に扮して演奏します。
僕は「地蔵」です。
って、、ん??地蔵は妖怪じゃないぞーー!!!(笑)

こんな感じ。
楽屋風景↓
160110_IMG_3459.jpg

さい銭を催促する地蔵↓
160110_IMG_3462.jpg
ベースが全く似合わないねww

ライブの模様↓
160110_IMG_3458.jpg
160110_IMG_3463.jpg
160110_IMG_3464.jpg

羅生悶はライブ中にいろんなもの、例えば、氷・ちくわ・しらたき・ししゃも・生いか・生さんまなんかをステージから客席に向かって投げ付けるんだけど、それがいつの間にかお客さんに浸透してて、みんなビニールカッパとかゴミ袋でちゃんと防備してた。ある意味テーマパークのアトラクションだねww楽しんでもらえたみたいで良かった良かった。

てことで、いつもとちょっと違った感じで(笑)2016年ライブ初め完了!!
今年もバリバリやったるぜーーー
よろぴこ☆
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://erasers.blog26.fc2.com/tb.php/1222-ef0adc43
Template by まるぼろらいと