いろいろバンド・音楽ネタライブ情報ライブレポメシ・料理未分類
こんばんは、erasers(イレイサーズ)です。このBLOGでは、erasersベース・ギター&ボーカルよっしーの過去、現在そして未来などを赤裸々に(?)語っております。erasersのホムペはこちら → http://erasers.web.fc2.com/  ライブ出演依頼等はこちらまで → erasers.440@gmail.com
2016.01.05 Tue
2016年ですよーー☆

残念ながら今年も仙台暮らしなので、去年とあまり変わらないペースでライブやることになると思われます。なんて、去年と同じペースでできたら大満足だけどね。せっかくだから年間50本目指してみようかねー、って週一ペースじゃないかww
あ、もうちょいイレイサーズライブ増えたらうれしいけど、どうすかね?ゴリさん??

今年は春前くらい?にベースレコーディングするっぽいです。
それに向けていろいろ研究中で、たぶん新しい機材買うことになると思われます。
詳細は後日あらためて。

それから8月にFICEの15周年記念ワンマンがあります。
前の10周年ライブみたいにワイワイワシャワシャ楽しい一日になると良いなー
楽しみだなーー

あとは仙台で地道に練習してもっと上手く演奏できるようになります!!

てことで、みなさま今年も引き続きよろぴこお願いしまっすm(_ _)m

あ、さっそく今週末ライブがありますよ。
1月10日(日) 羅生悶@池袋Adam
お地蔵さんに扮してバリバリ引き倒してやるぜーww

130109_image.png
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://erasers.blog26.fc2.com/tb.php/1221-49fa143a
Template by まるぼろらいと