いろいろバンド・音楽ネタライブ情報ライブレポメシ・料理未分類
こんばんは、erasers(イレイサーズ)です。このBLOGでは、erasersベース・ギター&ボーカルよっしーの過去、現在そして未来などを赤裸々に(?)語っております。erasersのホムペはこちら → http://erasers.web.fc2.com/  ライブ出演依頼等はこちらまで → erasers.440@gmail.com
2015.12.31 Thu
仙台生活2年目。
週末は月の半分以上は東京にいるんじゃないかな?
みなさまライブオファーしていただいてマジありがとうございます!!

てことで、今年のライブ本数は、

イレイサーズ 9本
FICE座RAINBOW 15本
危険物品 5本
炎座虹 4本
地底大宴会 1本
山崎怠雅さん達と 2本
GLFLesson 1本
ソロ 6本

てことで、合計43本。
目標にしてた30本はあっさりクリアしちゃいましたねww
なんだー、全然余裕じゃんww

あ、でも、掛け持ち出演の日もあるからね。
てことで、ライブ日数を数えたら37日だった。

ふむふむ。
月3回のペースで東京に帰って来てるってことだね。
これじゃ週末仙台で別の活動する暇ないよな。
まあ、特に問題ないけどねww

とは言え、東京にいた頃に比べたらライブ本数は激減してるから、”飢えてる”感は否めない。それに、演奏技術の基礎からもう一回見直したり、音作りのことも初めのところから考え直してみたりする”暇”もある。
実践が足りない状況で頭ばっかり使ってるとロクなことないけど、ま、「こういう時間も必要かもね」と、前向きに考えることにしますwwでもって、もっと上手く良い音で弾けるようになってやる!!

てことで、
今年もありがとうございました!
来年もよろしくお願いしまっすm(_ _)m

150720_IMG_2953.jpg
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://erasers.blog26.fc2.com/tb.php/1219-ebfde660
Template by まるぼろらいと