いろいろバンド・音楽ネタライブ情報ライブレポメシ・料理未分類
こんばんは、erasers(イレイサーズ)です。このBLOGでは、erasersベース・ギター&ボーカルよっしーの過去、現在そして未来などを赤裸々に(?)語っております。erasersのホムペはこちら → http://erasers.web.fc2.com/  ライブ出演依頼等はこちらまで → erasers.440@gmail.com
2015.12.28 Mon
12月26日は偶数月の恒例イベント
AEY!nEY!BEY!MUSIC JUMP vol.33
だったよ!!

例によって我々FICE座RAINBOWは1時間ガッツリライブ!
最近ずっと好調の(というか、もう復活したから調子良いのが普通なんだけどw)のシェクターくんをガンガン弾き倒してやりましたぜ!!

ちなみに、今回はFICE座RAINBOWのドラマー”あをいちゃん”が所属するバンド”少女式ヱリス”も1時間ガッツリライブでした。僕もしっかり1時間見させてもらいました。
やっぱすごく曲が良いです!そして、曲とボーカルの声がとてもとてもマッチしています。
今年2月の初ライブ(同じイベントに出てた)と比べて、かなり「バンド感」が増して演奏も良くなってる気がします。来年はアルバムが出て、自主企画もやるそうです。楽しみですね☆

で、FICE座RAINBOW。
今回はいつにも増してバンドの一体感があったような気がします。
セトリ的にも攻め攻めだったので、お客さん大変そうだったねww
僕もいつも以上に汗かいて、衣装がビシャビシャになってしまったよ。

こういう時はライブ後のビヤーが最高に美味いよね☆
するとこうなるww↓
151226_IMG_3388.jpg

FICE座RAINBOWはこれで2015年ライブ納めでした。
来年もよろぴこ☆
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://erasers.blog26.fc2.com/tb.php/1218-e18d174c
Template by まるぼろらいと