いろいろバンド・音楽ネタライブ情報ライブレポメシ・料理未分類
こんばんは、erasers(イレイサーズ)です。このBLOGでは、erasersベース・ギター&ボーカルよっしーの過去、現在そして未来などを赤裸々に(?)語っております。erasersのホムペはこちら → http://erasers.web.fc2.com/  ライブ出演依頼等はこちらまで → erasers.440@gmail.com
2015.12.28 Mon
12月23日
ぐしゃ人間『ワンマン風ライブ』@池袋手刀
行ってきました!!

オープニングアクトで”少女式ヱリス”でもおなじみ帝子ちゃんが所属するアイドル?ユニット”時効国家”も出演するということで、「開演に間に合えばいいやー」てことで余裕かまして行ったら、、

  すんごい行列なんすけど。。

「マジかーー!!並んで入るのちょっと癪だけど(笑)仕方ないかー」てことで、15分くらい?してようやく入場。

ライブは盛り上がりましたね!!
MCほぼなくずーーっと1時間半くらい曲やってて、「あれ?なんか今日はストイックな感じ?なのかな?これはこれでアリだね!」と思ってたら、アンコールで4人が輪になって座ってラジオ風のフリートークが入ったりして(あのノープランで突っ込む感じはゴリさんが提案したに違いない、と勝手に推測してみたww)、演奏以外でも楽しませてもらいました。

ぐしゃ人間は今のメンバーでやってる期間が一番長いんだよね、きっと。
楽器の音のバランスもとても良い感じだった。
それにしても、久々のライブとは言え、あれだけお客さん来るのは正直うらやましいなーー
、、ってイレイサーズはその辺特に全然頑張ってないんだけどねww

来年も同じ日のライブ(やるよね?)見に行かせてもらいますーー☆

151223_IMG_3383.jpg
↑ライブ終盤の様子
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://erasers.blog26.fc2.com/tb.php/1216-c8971e94
Template by まるぼろらいと