いろいろバンド・音楽ネタライブ情報ライブレポメシ・料理未分類
こんばんは、erasers(イレイサーズ)です。このBLOGでは、erasersベース・ギター&ボーカルよっしーの過去、現在そして未来などを赤裸々に(?)語っております。erasersのホムペはこちら → http://erasers.web.fc2.com/  ライブ出演依頼等はこちらまで → erasers.440@gmail.com
2015.12.21 Mon
仙台寒いよ。。
でも、まだ本気出してない感じ。最高気温二桁あるから。寒いの嫌いだからなー、、早く東京に帰りたいー!!

てことで、寒さが不安なww年明けのライブ予定っす!!

1月10日(日) 羅生悶@池袋Adam
2016年一発目のライブです!年明け一発目で地蔵の恰好してベース弾くのはやや不本意ですが(笑)、そんなことも言ってられん!from仙台でライブに飢えてるのでね。詳細未定、、なのかな?頑張るぜ!!

1月23日(土) ソロ@高円寺ALONE
奇数月の恒例ソロ弾き語り。頑張るぜ!!

1月29日(金) 危険物品@巣鴨獅子王
当日にfrom仙台だから、出番は21時以降にしてもらうぜ。頑張るぜ!!

2月7日(日) 危険物品@渋谷aube
ライブ後に仙台に戻らねばならないので、出番早めにしてもらうぜ。頑張るぜ!!

2月27日(土) FICE座RAINBOW@東高円寺ロサンゼルスクラブ
偶数月の恒例イベント『AEY!nEY!BEY!MUSIC JUMP vol.34』だぜ。またまた一時間がっつりライブやるぜ。頑張るぜ!!

てことで、順調にライブが入ってきてますね。
ありがたやありがたや。
みなさま なにとぞ よろしくお願いしまっすm(_ _)m

150914_IMG_3107.jpg
※イレイサーズライブのオファーもお待ちしておりますm(_ _)m
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://erasers.blog26.fc2.com/tb.php/1215-017cdbe9
Template by まるぼろらいと