いろいろバンド・音楽ネタライブ情報ライブレポメシ・料理未分類
こんばんは、erasers(イレイサーズ)です。このBLOGでは、erasersベース・ギター&ボーカルよっしーの過去、現在そして未来などを赤裸々に(?)語っております。erasersのホムペはこちら → http://erasers.web.fc2.com/  ライブ出演依頼等はこちらまで → erasers.440@gmail.com
2015.12.17 Thu
12月12日(土)

ここに行きましたよ。

151212_IMG_3331.jpg
大塚オレンジスタジオ!!

イレイサーズが結成時からずーーっと使ってるスタジオです。
どうしてこのスタジオ使ってるかって?
理由はただ一つ。

  ゴリさんの家が近いから(笑)

始めの頃は僕は実家に住んでたから、家が近いのはゴリさんだけだったんだけど(当時はコクッキーもいた)、僕が大塚に住むようになってからは2人とも家近になりました。
あ、他にも理由あった。

  いつでも予約取れるから(笑)

常に行き当たりバッタリの我々イレイサーズ(ライブ見ればよく分かるでしょww)としては、これ結構助かります。

でも、いつもあんなに空いてて大丈夫なのかな?
なくなっちゃったら困るから、存続してもらわないとね。
まあ、20年以上前からある超老舗スタジオだから、きっと大丈夫に違いない。
なんて、僕らもそんなに使ってるわけじゃないんだけど…

スタジオ後は例によって飲みに行きまして、翌日ライブなのでそこそこで切り上げて爽やかに(?)帰宅しましたとさ。(ゴリさんは渋谷に飲みに行ってたけど)

ライブの模様は次のblogで~
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://erasers.blog26.fc2.com/tb.php/1212-234777b4
Template by まるぼろらいと