いろいろバンド・音楽ネタライブ情報ライブレポメシ・料理未分類
こんばんは、erasers(イレイサーズ)です。このBLOGでは、erasersベース・ギター&ボーカルよっしーの過去、現在そして未来などを赤裸々に(?)語っております。erasersのホムペはこちら → http://erasers.web.fc2.com/  ライブ出演依頼等はこちらまで → erasers.440@gmail.com
2015.12.01 Tue
仙台すでにマジで寒いんすけど。。
最高気温10℃切ってきて、東京だったら真冬並みになってるんですけど。。
この先もっと寒くなったらどうなっちゃうのーー?

ちなみに、地元民によると去年の冬は「暖かかった」らしい。
確かに、寒いの嫌いな僕でも「あれ?意外と余裕じゃね」て感じだったから。
今年はどうなってしまうんだ??凍え死なないように冬眠でもしたいなーww

さて。
いよいよ12月になりまして、今年もあと1ヶ月を切ったので(ってのも変だけど)、今月のライブ情報おさらいでっす!!

12月5日(土) 炎座虹@池袋BigBangBox
不定期恒例開催のアコースティックイベント『題名のわからない音楽会』です。
マジメにアコギ弾きます。
そしてそして、この日は炎座虹の初音源が発売されます!!
楽しみだね!乞うご期待!!

12月13日(日) イレイサーズ@早稲田ZONE-B
毎年恒例の忘年会ライブ『ヤングマン2000』です。
10年以上にわたるヤングマンの歴史の中で唯一の皆勤出演バンド。
そのバンドの名は「イレイサーズ」らしいっすww
ま、いつも通りゆるっと忘年会ライブやらせてもらいます。が、まだタイムテーブル来てないな。。(後で催促してみます)

12月24日(木) イレイサーズ@新宿Motion
毎年恒例の『にゃんにゃん歌謡祭』です。
今年は僕from仙台で参戦することにしました!!!
だって、ゴリさん寂しそうなんだもーーん(笑)
こちらも詳細未定です、、って、大丈夫か??

12月26日(土) FICE座RAINBOW@東高円寺ロサンゼルスクラブ
偶数月の恒例イベント『AEY!nEY!BEY!MUSIC JUMP vol.33』です。
例によって1時間ガッツリステージです。
2015年のラストライブです。気合入れてがんばりまっす!!

みなさま なにとぞ よろぴこお願いしまっすm(_ _)m
150720_IMG_2953.jpg
スポンサーサイト
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://erasers.blog26.fc2.com/tb.php/1209-6376ffad
Template by まるぼろらいと