いろいろバンド・音楽ネタライブ情報ライブレポメシ・料理未分類
こんばんは、erasers(イレイサーズ)です。このBLOGでは、erasersベース・ギター&ボーカルよっしーの過去、現在そして未来などを赤裸々に(?)語っております。erasersのホムペはこちら → http://erasers.web.fc2.com/  ライブ出演依頼等はこちらまで → erasers.440@gmail.com
2015.11.26 Thu
11月23日(月祝)はFICEの友達アイドル”おこちゃん”が所属する劇団(こっちが本業です)『ジャングルベルシアター』の公演を見てきました。

前にもblogに書いてるけど、この劇団とてもスバラシイ!!

笑い、ホラー、涙を織り交ぜつつ、最後はハッピーエンドでみんなほっこり。
劇団の団長が脚本・演出全部やって、しかも本人も出演するというスーパーマンぶりでこんなスバラシイものを作るなんてすごいです!!

今回は西遊記を題材にしてて、いつもよりアクション多めで迫力満点でした。
2時間以上あったと思うけど、ホントあっという間に終わった感じです。
生身の人間が目の前で(しかも、今回は早めに予約したおかげか、かなり良い席だった)演じてるのを見てると、画面とかを通して見るよりも簡単に別世界に行けちゃうんですね。

お客さん達は大人ばかりだったけど、小学生くらいの子供が見たら良いと思うんだよねー。
分かりやすいし、面白いし、楽しいし、感動するし。
と言っても、身の回りに子供いる人全然いないね(笑)

次回公演は来年の6月らしい。
また行きたいぜー!!

151123_IMG_3282.jpg
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://erasers.blog26.fc2.com/tb.php/1207-4338ae9d
Template by まるぼろらいと