いろいろバンド・音楽ネタライブ情報ライブレポメシ・料理未分類
こんばんは、erasers(イレイサーズ)です。このBLOGでは、erasersベース・ギター&ボーカルよっしーの過去、現在そして未来などを赤裸々に(?)語っております。erasersのホムペはこちら → http://erasers.web.fc2.com/  ライブ出演依頼等はこちらまで → erasers.440@gmail.com
2015.11.26 Thu
が開催されました!!
11月20日(金)に。
(なんか英語みたいな語順になったww)

翌日から三連休。
ライブはなかったんだけど、他にいろいろ予定があったので、僕from仙台!
ちょうど良いタイミングにみんなの予定が合って良かった。

いきさつは忘れたけど、「みんなで日本酒飲もう!」てことになって第一回が開催されたのが9月半ば。
なかなか楽しかったので、「次はいつにしよう?」という話が出たまま、約一ヶ月みんなが放置ww
思い出したようにスケジュール調整が始まったら、あれよあれよという間に話が進んだよ。

なんかこういうゆるーーい感じ、好きです!

当日の様子はこちら↓
151120_IMG_3284.jpg
画面右サイドの様子がおかしいのは、いつものライブと同じだねww

参加メンバーは、
あをいちゃん(少女式ヱリス、FICE座RAINBOW、危険物品/ドラム)
ハセガワさん(妖精達/ベース)
レイちゃん(妖精達/キーボード)
ようたんさん(ベッド・インwithパートタイムラバーズ/ドラム)
けんじさん(ベッド・インwithパートタイムラバーズ/ベース)
サハラ氏(ぬ界村/ベース)
そして、僕。(イレイサーズ、FICE座RAINBOW、危険物品/ベース)

前回多忙で参加できなかったけんじさんも参戦。初めまして、これからもよろしくっす!
あと、今回から「ぬ界村」でおなじみサハラ氏が参戦。
ライブと関係なく集まって飲むのって、なんか新鮮!で楽しかった!!

そして、この日はなんと!
ハセガワさんのリアルバースディ!!ということでケーキも用意してみんなでお祝いさせてもらいました☆

それにしても、ベーシスト率が異常に高いねーー
世の中こんなにベーシストいたら、バンド組めない人続出だよ。
ギタリストやボーカリストは日本酒が苦手なのかな??(たまたまいないだけ、という説もww)

また、ゆるーーっと集まって飲みたい!!
てことで、第三回は新年会となる予定です、、が、どうなるかなー(笑)
スポンサーサイト
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://erasers.blog26.fc2.com/tb.php/1204-c555c013
Template by まるぼろらいと