いろいろバンド・音楽ネタライブ情報ライブレポメシ・料理未分類
こんばんは、erasers(イレイサーズ)です。このBLOGでは、erasersベース・ギター&ボーカルよっしーの過去、現在そして未来などを赤裸々に(?)語っております。erasersのホムペはこちら → http://erasers.web.fc2.com/  ライブ出演依頼等はこちらまで → erasers.440@gmail.com
2015.10.07 Wed
10月3日
「愉快なシノンバースディ」@東高円寺ロサンゼルスクラブ
参戦してきましたー!!

シノンちゃんはソロだったりユニットだったり多方面で活動してるシンガーさんです。
FICEと仲良しなので、そんなつながりで僕も「危険物品」というバンドを一緒にやることに。
てことで、もちろんこの日はFICE座RAINBOWも出演!
僕は例によって(笑)掛け持ち出演です。

ライブの模様ですよ。

FICE座RAINBOW↓
151003_IMG_3166.jpg
151003_IMG_3167.jpg
僕ほとんど写ってないねww
でも、なんか盛り上がってる感じでしょ!!

危険物品↓
151003_IMG_3161.jpg
151003_IMG_3162.jpg
マジメに弾いてるところww

いやー、しかし、、
とにかくお客さんの熱気が凄かった!!
真夏並みの暑さと湿度だったよ。(特に湿度がやばかったww)

僕は当日午前中入りの長丁場だったにもかかわらず、昼飯食ったりするときにビール飲んだりすることもなく、完全素面でライブに挑んだおかげでガッツリしっかり演奏できた気がします。アイドルヲタの方々の盛り上がり方はホントにスゴイので、僕もステージ上で便乗してワイワイ楽しませてもらってます、、が!ノリだけで盛り上がるだけじゃダメだからねー。ちゃんと音楽やらないと意味ないからねー。

でもって、この日から「危険物品」は「少女式ヱリス」でおなじみ”あだちかける”くんが加入してツインギターになりました!ま、コンスタントに活動する感じのバンドじゃないし(僕がfrom仙台だし…)、次のライブも未定なんだけど、今後の展開が楽しみになりましたね!!

終演後、危険物品メンバー集合↓
151003_IMG_3160.jpg
真ん中で花束持ってるのがこの日の主役”シノン”ちゃんです。

引き続きよろぴこ☆

151003_IMG_3163.jpg
↑大間のマグロの目玉まんじゅうww
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://erasers.blog26.fc2.com/tb.php/1195-b7885565
Template by まるぼろらいと