いろいろバンド・音楽ネタライブ情報ライブレポメシ・料理未分類
こんばんは、erasers(イレイサーズ)です。このBLOGでは、erasersベース・ギター&ボーカルよっしーの過去、現在そして未来などを赤裸々に(?)語っております。erasersのホムペはこちら → http://erasers.web.fc2.com/  ライブ出演依頼等はこちらまで → erasers.440@gmail.com
2015.09.29 Tue
9月26日
『0919~えんちん製造番号取得記念日おめでとうライブ2015~』@東高円寺ロサンゼルスクラブ
に参戦してきましたー!

今年はたまたまメンバー揃ったので、例年とは違ってFICE座RAINBOW出演です。

が、しかし、、

その前に僕は全然そんなつもりじゃなかったのに。。
いろいろ巻き込まれてこんなことに。。

みんなえんちん↓
150926_IMG_3141.jpg

あの3人組コス↓
150926_IMG_3142.jpg

みんなでコナンコス↓
150926_IMG_3147.jpg
したけど、僕、誰?↓
150926_IMG_3143.jpg

FICE座RAINBOWもコナンのままww↓
150926_IMG_3144.jpg
よく分からないねww

言われるがままにやるとこうなります(笑)
みんなワイワイ楽しかったから全然オーケーだけどね!!
しかも、ライブはマジしっかり演奏してやったぜww

ライブ終了後はあおいちゃんの土産酒(マグロの名産地、青森県の大間に行ってきたそうだ)があったので、そのまま残って朝までコース!途中ガッツリ寝ちゃったけど、楽しかったよ☆
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://erasers.blog26.fc2.com/tb.php/1193-f0adec50
Template by まるぼろらいと