いろいろバンド・音楽ネタライブ情報ライブレポメシ・料理未分類
こんばんは、erasers(イレイサーズ)です。このBLOGでは、erasersベース・ギター&ボーカルよっしーの過去、現在そして未来などを赤裸々に(?)語っております。erasersのホムペはこちら → http://erasers.web.fc2.com/  ライブ出演依頼等はこちらまで → erasers.440@gmail.com
2015.09.24 Thu
ちょっとさかのぼりまして。
9月16日、夜は危険物品のスタジオでした。

危険物品の面々↓
150911_IMG_3102.jpg

素顔(笑)↓
150911_IMG_3101.jpg

ネクストライブに向けて準備中です。
いろいろ思い出したり、新しい曲アレンジしたりしました、、
てことで、ネクストライブで新曲やりまーーす!!

ネクストライブはこちら↓
151003_IMG_3117.jpg
ボーカル”SHINON”ちゃんのバースディイベントです。
僕は例によって(笑)、FICE座RAINBOWと掛け持ち出演となります。

それからそれから!
「誕生日」の「誕」の文字のちょっと下に丸く切り取られて貼り付けられているww
新メンバー加入です!!
少女式ヱリスでおなじみ”あだちかける”くんです。僕と同じ足立区出身(しかも在住)です。
ツインギターになります。どんなんなるのか、楽しみですね!

てことで、10月3日、よろしくお願いしまっすm(_ _)m
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://erasers.blog26.fc2.com/tb.php/1187-d7a01749
Template by まるぼろらいと