いろいろバンド・音楽ネタライブ情報ライブレポメシ・料理未分類
こんばんは、erasers(イレイサーズ)です。このBLOGでは、erasersベース・ギター&ボーカルよっしーの過去、現在そして未来などを赤裸々に(?)語っております。erasersのホムペはこちら → http://erasers.web.fc2.com/  ライブ出演依頼等はこちらまで → erasers.440@gmail.com
2015.09.23 Wed
予定モリモリ盛りだくさんな今年の夏休み!!

9月13日(日)はここへ↓
150913_IMG_3105.jpg

こないだ(8/30)のイレイサーズ’ライブ@早稲田ZONE-Bがゴリさん的に不本意だったらしく、珍しく(笑)スタジオに入って、しかもガチで練習しちゃいました!!
イレイサーズらしくないねーー、なんて良い子のみなさんは決して真似しないでください。
これでも昔はちゃんと週一でスタジオ入って、セッションして曲作ったりしてたんだから。(今はライブ中に即興でやってるけどww)
そして、肝心のスタジオの写メを撮っていない(笑)

全てはこの日のため。
9月14日(月) イレイサーズ@新宿Motion

見に来てくれたお客さんのみなさま
対バンのみなさま
Motionスタッフのみなさま
そして、夏休みに合わせてブッキングしてくれたtakutoさん
ありがとうございました!!

ライブの模様↓
150914_IMG_3107.jpg

対バンの『減色シアター』しもぢさんと↓
150914_IMG_3106.jpg

前日にガチで練習したおかげで(笑)、スッキリがっつりライブできた気がします。
初めて見てくれた方々も笑ってくれたりして、楽しんでもらえたのではないでしょうか。
良い汗かいて、終演後のビヤーも格別でした。
Motionを出た後はなんやかんやで結局大塚に移動して(笑)、午前3時頃まで飲んでシータク帰宅しましたとさ。
楽しかったねーー!!!

ネクストライブは(ゴリさん諸事情によりちょっと間隔空いて)、

12月13日(日) 早稲田ZONE-B『ヤングマン2000』

でっす!!
みなさま 引き続き よろぴこ お願いしまっすm(_ _)m
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://erasers.blog26.fc2.com/tb.php/1185-90a52985
Template by まるぼろらいと