いろいろバンド・音楽ネタライブ情報ライブレポメシ・料理未分類
こんばんは、erasers(イレイサーズ)です。このBLOGでは、erasersベース・ギター&ボーカルよっしーの過去、現在そして未来などを赤裸々に(?)語っております。erasersのホムペはこちら → http://erasers.web.fc2.com/  ライブ出演依頼等はこちらまで → erasers.440@gmail.com
2015.09.23 Wed
9月11日(金)、今年の僕の夏休み初日は、、

炎座虹&危険物品@東高円寺ロサンゼルスクラブ

でした!!

FICEの友達アイドル(個人的にはアイドルというよりシンガーという印象です。歌がかなり上手いので!)桑名美沙子さんのバースディイベントにお招きいただき、掛け持ち出演してきましたー!!

前日までの大雨でハコの床が浸水したらしく、イベントの開催自体が危ぶまれましたが、ハコの店長さんの頑張りのおかげで無事開催できました。

ライブの模様↓
150911_IMG_3103.jpg
炎座虹

150911_IMG_3104.jpg
150911_IMG_3100.jpg
危険物品

真面目に弾いてるねww
アコギとベース両方持っていくの大変だったよww
でも、FICEがらみでたくさんライブできてホントにありがたいね。もっともっと良い演奏・良いライブができるようになりたいので、これからもちょびっとずつでも上達できるよう頑張りまっす!!

イベント自体もみんなでお祝いムード和やかな雰囲気で進行しました。
ご本人様、ファンのみなさま、そして僕自身にとっても(笑)ホント無事に開催できて良かったです。
夏休み初日のライブが中止なんて悲しすぎるのでね。

ともあれ、今年の夏休みは順調なスタートとなりました!!
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://erasers.blog26.fc2.com/tb.php/1183-7afded94
Template by まるぼろらいと