いろいろバンド・音楽ネタライブ情報ライブレポメシ・料理未分類
こんばんは、erasers(イレイサーズ)です。このBLOGでは、erasersベース・ギター&ボーカルよっしーの過去、現在そして未来などを赤裸々に(?)語っております。erasersのホムペはこちら → http://erasers.web.fc2.com/  ライブ出演依頼等はこちらまで → erasers.440@gmail.com
2015.09.11 Fri
夏休みに突入です!!!

7月から9月の間に好きなところで5日休めるので、
今年はシルバーウィークもくっつけて、
あと有休も1日くっつけて、、、

すんごい長期連休になりました!!!
もう社会復帰できないね。

さっそく明日(というかもう今日!)から東京に行きます。
いきなり掛け持ちライブあるからね☆

9月11日(金) 炎座虹、危険物品@東高円寺ロサンゼルスクラブ

ただ、会場のロサンゼルスクラブが大雨の影響で水が入っちゃったらしく、復旧作業してるみたいだけど、朝になってみないとライブできるか分からない状況らしい。。
でも、きっと大丈夫に違いない!!(と祈ってます)

その後も、
9月12日(土) ソロ@高円寺ALONE
9月14日(月) イレイサーズ@新宿Motion

とライブ予定入ってます。
楽しみ!!

他にもスタジオ入ったり、レコーディングしたり、予定モリモリ盛りだくさん!!
楽しみだぜーー!!!
関係者のみなさま よろしく お願いしまっすm(_ _)m

140607_IMG_0010.jpg
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://erasers.blog26.fc2.com/tb.php/1182-999341b5
Template by まるぼろらいと