いろいろバンド・音楽ネタライブ情報ライブレポメシ・料理未分類
こんばんは、erasers(イレイサーズ)です。このBLOGでは、erasersベース・ギター&ボーカルよっしーの過去、現在そして未来などを赤裸々に(?)語っております。erasersのホムペはこちら → http://erasers.web.fc2.com/  ライブ出演依頼等はこちらまで → erasers.440@gmail.com
2015.08.02 Sun
今決まってるライブ情報です!!

8月8日(土) 炎座虹@池袋BigBangBox
不定期恒例のアコースティックイベント『題名のわからない音楽会』です。
真面目にアコギ弾きますww
実はこないだこの日に向けたスタジオに入ったんだけど、今回の炎座虹、熱いセトリになっております。
乞うご期待!!

8月29日(土) FICE座RAINBOW@東高円寺ロサンゼルスクラブ
偶数月の恒例イベント『AEY!nEY!BEY!MUSIC JUMP vol.32』です。
通常は第4土曜日なんだけど、今回は諸事情により第5土曜日に開催です。
例によってガッツリ一時間ステージです。
シェクターくん弾き倒しますww

8月30日(日) イレイサーズ@早稲田ZONE-B
イレイサーズの友達バンド「KIKI」の主催イベントにお招きいただきました。
この後しばらくイレイサーズなさそうなので見逃さないようにお願いしまっす!!

9月11日(金) 炎座虹、危険物品@東高円寺ロサンゼルスクラブ
最近よくお世話になってます、またまた東高円寺ロサンゼルスクラブでライブっす!
この日は炎座虹と久々の危険物品で掛け持ち出演です。
ベースとアコギ両方持って行かないと!しかもfrom仙台で。
大変だーーー
でも、楽しみ☆

ちなみに僕、この日から夏休みに突入です。
しばらく東京にいるので平日のイレイサーズ’ライブオファー待ってまーーす!!

9月12日(土) ソロ@高円寺ALONE
奇数月の恒例ソロライブです。
また転勤を愚痴った新曲やる、かも??

10月3日(土) 危険物品@東高円寺ロサンゼルスクラブ
ボーカルSHINONちゃんのバースディイベントに出演します!!

てことで、順調に東京でのライブ予定が入ってますね。
良い感じです。
みなさま なにとぞ よろぴこ お願いしまっすm(_ _)m

150327_IMG_2642.jpg
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://erasers.blog26.fc2.com/tb.php/1174-c6e6ae04
Template by まるぼろらいと