いろいろバンド・音楽ネタライブ情報ライブレポメシ・料理未分類
こんばんは、erasers(イレイサーズ)です。このBLOGでは、erasersベース・ギター&ボーカルよっしーの過去、現在そして未来などを赤裸々に(?)語っております。erasersのホムペはこちら → http://erasers.web.fc2.com/  ライブ出演依頼等はこちらまで → erasers.440@gmail.com
2015.07.22 Wed
7月20日(月祝)イレイサーズ@早稲田ZONE-B
でした!!

イレイサーズの旧友”フミくん”の主催イベントにお招きいただきました。
まずは写メたくさん↓
150720_IMG_2956.jpg
いただきもののバナナを配るゴリさんww

激しく演奏中!!
150720_IMG_2955.jpg
150720_IMG_2954.jpg
150720_IMG_2960.jpg
150720_IMG_2953.jpg
150720_IMG_2952.jpg

ZONE-Bでのイベントはほぼ間違いなく「飲んだくれイベント」になるので、出番前に飲みすぎないか心配だったけど(笑)、僕がfrom仙台(この日のうちに仙台に戻らねば…)てことで、出番1コ目にしてくれたので、めでたく素面でライブできましたー。

で、ライブはグダグダ(笑)
まあ、笑い取れたから良し、てことで!(良いのか??)

で、例によってライブ終了後はビヤーをグイグイ飲み干して、ラーメン屋にも行って、そそくさと仙台に戻りましたとさ。

うぅぅ。。
最後までいれないの残念だよー
仙台まで戻るの面倒臭いよー
ま、だいぶ慣れてはきたけど。。
しばらくこの調子で頑張るしかないっすね。

てことで。
みなさま 引き続き よろぴこ お願いしまっすm(_ _)m
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://erasers.blog26.fc2.com/tb.php/1170-183658b0
Template by まるぼろらいと