いろいろバンド・音楽ネタライブ情報ライブレポメシ・料理未分類
こんばんは、erasers(イレイサーズ)です。このBLOGでは、erasersベース・ギター&ボーカルよっしーの過去、現在そして未来などを赤裸々に(?)語っております。erasersのホムペはこちら → http://erasers.web.fc2.com/  ライブ出演依頼等はこちらまで → erasers.440@gmail.com
2015.07.22 Wed
でした!!

7月17日(金) 山崎怠雅×ヨシノ(イレイサーズ)×あをい@巣鴨獅子王

約1ヶ月前に2時間スタジオ入っただけで、ほぼブッツケでライブに臨みました。
しかも、僕は当日にfrom仙台。
予定通りに行けば20:48巣鴨駅着。
前のバンドの演奏終了時間が20:50。
獅子王は初めて行くハコだけど、去年の3月まで巣鴨に住んでたので場所はだいたい分かる。

、、けど、ギリギリすぎでしょ(笑)

まあ、でも結果的には前のバンドが(予想通り)押してたので結構余裕だった。
おかげで駆けつけ一杯のウォッカレモン!!!
怠雅さんが「ガソリンを☆」てことで渡してくれたのでグイグイと飲み干してライブへーー

あ、ちなみに僕、ライブ前は基本的に飲みません。
絶対飲まない方が体のキレも演奏のクオリティも良いから。

でも、この日は飲んでやって正解だったかも。
というのも、実はほぼブッツケでライブやったのは理由がありまして、、
今回のライブは、

  轟音 かつ 即興

だったんです!!
とにかくドデカイ音で3人が好き放題やりまくる!!ライブだったんです!!
ほろ酔い加減で轟音に囲まれて、フワフワした気分になって、かなり好き放題やらせもらいましたww

かなーり楽しかった。
見てくれた人たちも楽しんでくれたようです。
ありがとうございました!!

10月あたりにももうちょいメンバー増えてやることになりそうです。
またよろぴこ☆

150717_IMG_2957.jpg
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://erasers.blog26.fc2.com/tb.php/1168-da5c2ca9
Template by まるぼろらいと