いろいろバンド・音楽ネタライブ情報ライブレポメシ・料理未分類
こんばんは、erasers(イレイサーズ)です。このBLOGでは、erasersベース・ギター&ボーカルよっしーの過去、現在そして未来などを赤裸々に(?)語っております。erasersのホムペはこちら → http://erasers.web.fc2.com/  ライブ出演依頼等はこちらまで → erasers.440@gmail.com
2015.07.06 Mon
昨日は、
イレイサーズ’ライブ@四谷アウトブレイク
『カレーざんまい2015』

でした!!

大学の同級生のタツヤが企画してくれました。
安心して子供も連れて来られるように、てことでキッズスペース作っておもちゃ用意したり、お菓子も用意したり、あと、イベントタイトルにもある通りレトルトカレーも用意したり、てことで、、

実は僕、「”子連れ同窓会”的なイベントなんだろうなー。僕ら子供いないしなー」なんてちょっと斜めに構えてた。が、しかし、、当日になったらとっても懐かしい面々にも会えたりして、それはそれは、とてもとても楽しいイベントでしたー!!!
ありがとう!タツヤ!!

で。
やっぱイレイサーズのライブは楽しいぜ!!
もちろんFICE座RAINBOWも楽しいんだけど、あっちはFICEが作った”FICE号”に乗って楽しんでる感じ。イレイサーズは自分達のバンドだから、もっと自由に好き放題&やりたい放題だし、体もたくさん動かして爽やかに(?)汗かいて、終了後のビヤーが美味いしww

うーん、良い一日だったなー

ライブの模様↓
150705_IMG_2908.jpg

150705_IMG_2909.jpg

終演後にはちゃんとカレーもいただきましたよ。
150705_IMG_2910.jpg

対バンの『THEパーティ』さんが僕らのことを気に入ってくれたようでイベントに誘ってくれました!
が、予定合わず参戦できずゴメンナサイ。。
またの機会によろしくお願いしますm(_ _)m

てことで。
カレーでお腹一杯&ビヤーも飲んで満足した僕は、四ツ谷駅から仙台に向かったのでした~

そんなイレイサーズのネクストライブは、
7月20日(月祝)@早稲田ZONE-B
(出演時間等の詳細未定につき判明次第お知らせします。)
でっす!

よろぴこ お願いしまっす☆
スポンサーサイト
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://erasers.blog26.fc2.com/tb.php/1165-9806dd6f
Template by まるぼろらいと