いろいろバンド・音楽ネタライブ情報ライブレポメシ・料理未分類
こんばんは、erasers(イレイサーズ)です。このBLOGでは、erasersベース・ギター&ボーカルよっしーの過去、現在そして未来などを赤裸々に(?)語っております。erasersのホムペはこちら → http://erasers.web.fc2.com/  ライブ出演依頼等はこちらまで → erasers.440@gmail.com
2015.06.30 Tue
6/28 FICE座RAINBOW@東高円寺ロサンゼルスクラブ
でした!!

実は3週連続でFICE座RAINBOWのライブだったんだよね。
おかげさまでfrom仙台でもこれだけ楽しませもらってます。

昨日は偶数月の恒例イベント『AEY!nEY!BEY!MUSIC JUMP vol.31』でした。
今回から会場が東高円寺ロサンゼルスクラブに変更になりました。
とは言え、今までも何回もライブやらせてもらってるので全然違和感なしww
むしろ楽屋がフロアと近くなったので、会場の雰囲気が分かって良いかも。

懸案となっていた”リハ後の飯問題”ですが、
飯を求めてさまよった結果、JR高円寺駅の目の前まで来てしまいました。。
やっぱ神楽坂のようにはいかないよねー
でも、ポツポツと店があるのは確認したので、次回から一軒ずつトライしていくぜー

おぅ。肝心のライブの模様は、、
150628_IMG_2898.jpg
150628_IMG_2897.jpg
150628_IMG_2899.jpg
150628_IMG_2896.jpg
昨日はリハなしの出演者が多くて自分たちのリハ時間がたっぷりあって、しっかり念入りにリハ(練習?)をやって本番に臨んだおかげで、ガッツリしっかり演奏できた気がします。
写メも盛り上がってる感じでしょ!!

個人的にはこのところシェクターくんがかなり調子良くなってきて、弾いててキモチいい!
そして、出音もきっと良い感じ!
「あー、やっぱまだイマイチなのね。。」とか気にしながらライブやる必要ないのが良いです。
あとはちょっと短くしたストラップに慣れれば、いろいろ良い感じなのでは!?
ちょっとずつ進歩するのだーー
がんばりまっす!!

150628_IMG_2900.jpg
↑ライブ前の楽屋風景。
前屈するけんちゃん、オブジェと化したはげ、股割りしながら笑顔でピースの僕ww

次回のFICE座RAINBOWは、8月1日(土)@大塚Heart+
の前に、
7月5日(日) イレイサーズ@四谷アウトブレイク
7月17日(金) 山崎怠雅×ヨシノ(イレイサーズ)×あをい@巣鴨師子王
7月20日(日) イレイサーズ@早稲田ZONE-B
7月25日(土) ソロ@高円寺ALONE

ライブ盛り盛りだね☆
よろぴこ お願いしまっすm(_ _)m
スポンサーサイト
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://erasers.blog26.fc2.com/tb.php/1163-f8049ece
Template by まるぼろらいと