いろいろバンド・音楽ネタライブ情報ライブレポメシ・料理未分類
こんばんは、erasers(イレイサーズ)です。このBLOGでは、erasersベース・ギター&ボーカルよっしーの過去、現在そして未来などを赤裸々に(?)語っております。erasersのホムペはこちら → http://erasers.web.fc2.com/  ライブ出演依頼等はこちらまで → erasers.440@gmail.com
2015.06.23 Tue
6月19日(金) FICE座RAINBOW@池袋手刀
でした!!

「中出し少年」さんのレコ発イベントにお招きいただきました。
ここぞとばかり(笑)休み取って参戦してきました!!

やっぱ中出し少年さん達は陽気で楽しい人達だなー
この日は飲み放題付きでご本人達もベロベロ飲んだくれ(いつも対バンする時そんな感じだけどww)で、他の対バンさん達もチン●丸出しでライブしたり、、、
ま、ある意味予想通り、ある意味予想以上にカオスで無法地帯な空間でした。

そんなイベントに呼ばれるFICE、、
安定のクオリティですね(笑)

150619_IMG_2884.jpg

この日は「中出し少年」のドラマー(初めて対バンした時はギターだったよ!)のピンク和尚氏が誕生日前日てことで、FICEの定番お祝いソング「めでたい」でワイワイお祝いしましたー!!
予期せず本名暴露でワタワタしてる和尚さん、貴重なもの見たかもww

楽屋の様子↓
150619_IMG_2885.jpg
この日は総勢7名でお送りしました。
全員写ってるけど分かるかな?

終演後はいつも通りに打上げ@手刀。
(ゴリさんも見に来てたので、ホントにいつもの打上げ@手刀の感じだったよ)
そして、いつも通りに撤収したのは午前2時過ぎ。
うーん、、もう大塚に家ないんだよな。。
しょうがないのでシータク帰宅。

やっぱライブ楽しいねー!!!
from仙台でもこれだけ楽しめるなら、まあ、仙台在住でもしばらく何とか頑張ります。
またよろぴこ☆
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://erasers.blog26.fc2.com/tb.php/1160-1c634a75
Template by まるぼろらいと