いろいろバンド・音楽ネタライブ情報ライブレポメシ・料理未分類
こんばんは、erasers(イレイサーズ)です。このBLOGでは、erasersベース・ギター&ボーカルよっしーの過去、現在そして未来などを赤裸々に(?)語っております。erasersのホムペはこちら → http://erasers.web.fc2.com/  ライブ出演依頼等はこちらまで → erasers.440@gmail.com
2015.05.12 Tue
去年の3月に引っ越してきて以来、初めて行ってきました。

5月10日(日) ベガルタ仙台vs浦和レッズ@ユアテックスタジアム
150510_IMG_2793.jpg

実は知る人ぞ知るサッカー好きの僕。
今年は絶対ベガルタの試合を見に行かねば!と思っていたのが実現しました!

で、後輩が取ってくれた席がもろにサポーター集団のド真ん中!!
特にベガルタ応援してるわけじゃないけど、こんな雰囲気になると自然と応援しちゃいますねww
150510_IMG_2794.jpg
150510_IMG_2795.jpg
↑試合開始前から大盛り上がり!!

150510_IMG_2797.jpg
150510_IMG_2796.jpg
↑試合中の写メ。審判も走りますw

試合は凄まじい(だらしない?)点の取り合いに。
後半、1-3からベガルタが3点取って4-3と逆転するも、直後に4-4に追いつかれてそのまま試合終了。
どっちも勝負弱いなーー
肝心なところで守り切れない。。
でも、面白かったから全然オーケー!!!

本気のサポーターじゃないので、ある意味無責任に楽しめますねww
また行きたい!!!
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://erasers.blog26.fc2.com/tb.php/1150-651866c9
Template by まるぼろらいと