いろいろバンド・音楽ネタライブ情報ライブレポメシ・料理未分類
こんばんは、erasers(イレイサーズ)です。このBLOGでは、erasersベース・ギター&ボーカルよっしーの過去、現在そして未来などを赤裸々に(?)語っております。erasersのホムペはこちら → http://erasers.web.fc2.com/  ライブ出演依頼等はこちらまで → erasers.440@gmail.com
2015.05.08 Fri
5月5日『笑激ニャンにゃん歌謡祭こどもの日スペシャル』@新宿Motion
レポの続きっす。

ぬ界村
150505_IMG_2779.jpg
なんか久々にライブ見たら、”ヌカイダー”なるヒーローが誕生してたり、演奏がガッシリしてたり、ボーカルさはら氏の表現力が上がってたり、かーなーりーパワーアップしてました。
こういうバカバカしいことを本気でやる大人、最高っす!!

ももづか怪鳥
150505_IMG_2772.jpg
毎度おなじみ”にゃんにゃん歌謡祭”常連のももづか怪鳥です。
この写メ楽器持ってないけど、ちゃんとライブ中の写メだよww
いやー、今回も面白かったですねー
今回はキレ感はあまりなくて、むしろゆるゆるだったんだけど、それが良い感じに笑いを誘っておりました。
(曲はとてつもなくポップでキャッチーなのがポイントです!)

で、我々イレイサーズ
150505_IMG_2769.jpg 150505_IMG_2768.jpg
150505_IMG_2777.jpg 150505_IMG_2766.jpg
150505_IMG_2770.jpg
@Motionでは定番となったMotion店長にして超絶スーパーギタリストtakutoさん参戦のハイパーバージョンでした!
うん、やっぱり楽しいよね!!
久々だったわりには違和感なく演奏できた感じだし。
そして、takutoさんが入ると音の厚みが一気に増して、(前から何度も書いてるけど)ギターにディストーションをかました時みたいにグググッとパワーが湧いてくる。
ホントに毎度毎度こんなアホな僕らに付き合ってくれてありがとうございます。

終演後はMotionでビヤー。
みんなでワイワイ楽しいわーー
これだからやめられないよね!!!

みなさま 今後も 引き続き よろしくお願いしまっすm(_ _)m

…もうちょっと続く、、
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://erasers.blog26.fc2.com/tb.php/1147-3552b295
Template by まるぼろらいと